お知らせ一覧

  1. 串鳥の移動販売始まります!!串鳥キッチンカーがあなたの町に!?

    お客様各位平素は串鳥チェーン店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。串鳥では、今後、移動販売を行ってまいります。キッチンカーで、あの串鳥の焼き鳥をご提供いたします。串鳥が出店していない地方都市、イベント出店にも積極的に参加することを視野に入れておりますので、お楽しみに!!…

  2. 【期間限定】素材にこだわる贅沢逸品

    期間限定企画メニュー「素材にこだわる贅沢逸品」ご用意いたしました。この機会に是非おためしください!!■長崎 花藻塩使用丹波地鶏もも串/1本220円兵庫県名産、丹波地鶏を花藻塩で焼き上げます。素材にとことんこだわり抜いた自慢の串。この価格で味わえるのは今だけ!!…

  3. 串鳥ランチ営業終了店舗のお知らせ

    お客様各位平素は串鳥チェーン店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。下記の店舗はランチ営業を終了させていただくことをお知らせいたします。長きにわたりご愛顧ありがとうございました。【札幌地区 2022年4月15日(金)営業終了】串鳥南二条店・串鳥札幌駅北口店・串鳥三番街…

  4. 札幌開発チェーン店 時間短縮営業・現在の営業時間のお知らせ【2022.7.30更新】

    平素より札幌開発チェーン店をご利用いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から全店舗、時間短縮営業をしております。【各自治体による第三者認証制度 認証店舗と認証日のお知ら…


PAGE TOP